よくある質問

電話・転送サービス

利用開始まで何日ぐらいですか?(▼)
弊社の電話番号を利用される場合、
もしくは転送利用でボイスワープ加入済みの方は契約後即日利用可能です。
転送するにはどうすればいいですか?(▼)
NTTの転送システム(ボイスワープ)を利用いたします。
NTT116番へお申し込みの手続きを行なって頂きます。
使用されている番号をそのままお使いになれます。
転送の切替等を詳しく聞きたい(▼)
電話での操作で外出される時は弊社へ転送して頂きます。  
貴社で応対される時は転送解除の操作をして頂きます。  
外出先で転送切替を行ないたい場合暗証番号の設定をしておけば  
携帯電話からでも切替ができます。
新たに事業等始めるにあたりまだ電話回線がありません(▼)
弊社でご用意したお電話番号を貴社専用番号としてご利用頂けます。
応対方法、内容について聞きたい(▼)
応対名はお客様のご指示頂いたお名前で応対いたします。  
先方のお名前やご連絡先等お伺いしお客様にご連絡いたします。  
簡単な質問やご案内等もお答えさせて頂きます。  
求人募集や予約受付も応対いたします。
応対時間は何時~何時までですか?(▼)
24時間応対致しておりますが、ご契約頂くコースによって応対時間が変わります。  
詳しい時間帯に関しては料金表をご覧ください。
申し込み時は何が必要ですか?(▼)
身分証明書が必要です。詳しくはお問い合わせください。
逆転送システムについて聞きたい(▼)
弊社がご用意(大阪の電話番号のみ)した電話に電話をするとお客様の事務所や携帯電話にそのままつながります。
116登録はできますか?(▼)
できます。但し弊社では登録作業はいたしませんのでお客様の方で登録して頂きます。
24時間応対の場合の料金システムは?(▼)
別途お見積りさせて頂きます。詳しくはお問い合わせください。

私書箱サービス及びその他

宛名に私書箱と表示されますか?(▼)
されません。弊社の住所とお客様のお名前で届きます。
荷物も受け取れますか?(▼)
普通郵便・書留・現金書留・小包の受取りが可能です。
代金引換や着払いの荷物も受取れますか?(▼)
受け取りは可能ですが事前に預かり金としてご入金頂きます。
お荷物をお渡し時に清算いたします。
届いた郵便物の引渡し方法は?(▼)
弊社まで来て頂きお渡しするか、もしくはご指定の所へ転送いたします。  
転送の場合は梱包手数料、送料はお客様ご負担となります。
引き取りは何時~何時ですか?(▼)
郵便物の受付時間は平日9:00~19:00 土曜日9:00~17:00
日曜・祝日はお休みとさせて頂いております。
転送の場合も上記の時間内のみの受付となります。
FAXのみの利用はできますか?(▼)
できます。但しFAXの場合は専用回線でなく共同回線のみとなります。
入会金や保証金はいりますか?(▼)
入会金は一切必要ありません。  
携帯転送の場合は保証金が必要です。